猫牧場のあたふた日記

CATSFARMで暮らす猫7匹と牛140頭の日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真の撮り方 

おまぬけグルーミング

南茶亭のnanさんに綺麗な写真を撮るコツを聞いたところ、「下手な鉄砲数打つ方式」だなんて仰るから、ルナさんがグルーミングしているところをバシバシ撮ってみたら、こんなお間抜けな表情が撮れました。
連写モードもあるので駆使出来ればまた色んな面白いのが撮れるかも知れませんね。
しかしな~構図だとか、背景をぼかすだとか色んな技を知りたいな。

チャモは傍観者

いつものボイラーの上にボテさんが乗っていたので、ちい猫さんが威嚇して大騒ぎ。
でもあっという間に勝負はついて、ボテさんはこそこそと逃げていった。
その後、ボイラーの上を見るとちい猫さんのほかにチャモも一緒に座って、一緒にご飯を食べました。

いつの間にそこまで仲良しになったんだ、あんたたち?
ま、喧嘩しなきゃいいし、ちい猫さんもやっと友達が出来てよかったね。

そのいいシーンはじいさんがそばにいたから撮れなかった。
小さい頃、子供たちの写真を見せたらくだらんって言ったヒトだから、猫の写真撮るところなんか見られたら何言われるかわかんないんですよね~(-_-メ;)
[ 2006/04/09 08:58 ] 猫日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

みちま

Author:みちま
HPにも遊びに来てね!




QRコード

無断転載禁止



毛皮不買運動

ニャマゾン

猫ブログの旅へ どうぞ(゜・^*)
miniBBS
ご自由にカキコしてね

ゆめ花の杜


ブログペットetc


ホームへ リスト 次! バック! ランダム!

さめがめ
メロメロパーク

メロメロパーク

今夜の月

ブロとも申請フォーム


