猫牧場のあたふた日記

CATSFARMで暮らす猫7匹と牛140頭の日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帝王切開 

もう1週間近くなりますね・・・
若い牛なので傷の治りは早いようです。
写真撮ってみました。
見たくないヒトのために隠しておきます。
見てみたいヒトは「続きを読む」をクリックしてね(o^-')b ! 帝王切開の傷

へその下じゃないんだね~
って私も見るの初めてで、そもそも牛の解剖図をまだ理解してない・・・
ドラム缶のような胃やら長~~い腸の合間をぬって子供が育つんだから大変だわね~
人間みたいにお腹大きく目立たないし。
いや~さすがに三つ子入ってたお腹はでかかったですけど、アチャノコみたいにほんとに入っているのかい?って言うのもいたし。

産まれた仔っこ。
獣医さんに言わせると「ホルスタインにしたって大きい。これで和牛なんだからバケモンだ!」

まあいいじゃん。元気なんだからさ!!
[ 2006/03/20 23:01 ] 牧場便り | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

みちま

Author:みちま
HPにも遊びに来てね!




QRコード

無断転載禁止



毛皮不買運動

ニャマゾン

猫ブログの旅へ どうぞ(゜・^*)
miniBBS
ご自由にカキコしてね

ゆめ花の杜


ブログペットetc


ホームへ リスト 次! バック! ランダム!

さめがめ
メロメロパーク

メロメロパーク

今夜の月

ブロとも申請フォーム


