猫牧場のあたふた日記

CATSFARMで暮らす猫7匹と牛140頭の日記です

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平成17年度末・18年度始期の余乳処理をめぐる情勢について 

さよならの牛

平成17年度末・18年度始期の余乳処理をめぐる情勢について
参照ください

2月3日の記事で、うちは2月中に4頭を処分しろと言われていると書きましたが、2月中には1頭だけ処分されました。
そして昨日、残りの3頭が逝きました。
この子は2月3日の写真の中にはいなかった子ですが、牛乳の量が減って、この間の妊娠検査でもダメだったので、先の候補の中でまだ牛乳の量がたくさん出ている子の代わりに逝きました。

もっと牛乳をたくさん飲んで下さい。
あるあるなんとかでおバカな教授がバカな事を言っても信じないで下さい!
牛乳は万能な食品です。
牛も酪農家も頑張っています。
誰でも頑張った仕事の成果を無駄にしたくないでしょう?
牛の命も、酪農家の努力も、廃棄処分にしないで下さい・・・
スポンサーサイト
[ 2006/03/16 22:21 ] 牧場便り | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

みちま

Author:みちま
HPにも遊びに来てね!




QRコード

無断転載禁止



毛皮不買運動

ニャマゾン

猫ブログの旅へ どうぞ(゜・^*)
miniBBS
ご自由にカキコしてね

ゆめ花の杜


ブログペットetc


ホームへ リスト 次! バック! ランダム!

さめがめ
メロメロパーク

メロメロパーク

今夜の月

ブロとも申請フォーム


