猫牧場のあたふた日記

CATSFARMで暮らす猫7匹と牛140頭の日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踏んだり蹴ったり 

背中も

今朝はどういうわけだか牛に2回も蹴られた。
牛って後ろ蹴りするんだよね。
何にもしていないのにいきなり蹴りやがったので、フォークでド突き回してやった。
しかしマジ痛かった・・・
午後はパドックに寝藁を入れている時に、発情の牛が覆いかぶさってきて、これはほんとに大怪我しなくて奇跡だった。

蹴った牛の2頭目のやつとパドックの牛は普段かわいがっていた牛だけににくったらしくてしかたない!

タイトルは「蹴られたり蹴られたり踏まれたり」

牛なんか嫌い!!!

[ 2005/12/17 15:55 ] 牧場便り | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/20 22:54 ] [ 編集 ]
レ点入れちゃった。
[ 2005/12/20 22:58 ] [ 編集 ]
あんみつさんコメントありがとう!
管理人モードになってしまいました。
おじーちゃん入院したんだ?
送り迎えがなくなった分楽か?
お互い色々に気をつけましょうねえ・・・
(車を停めた場所も忘れないようにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
[ 2005/12/20 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちま

Author:みちま
HPにも遊びに来てね!




QRコード

無断転載禁止



毛皮不買運動

ニャマゾン

猫ブログの旅へ どうぞ(゜・^*)
miniBBS
ご自由にカキコしてね

ゆめ花の杜


ブログペットetc


ホームへ リスト 次! バック! ランダム!

さめがめ
メロメロパーク

メロメロパーク

今夜の月

ブロとも申請フォーム


