猫牧場のあたふた日記

CATSFARMで暮らす猫7匹と牛140頭の日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャモシロのお城 

ここはどこだ?


ここはどこだ???
くまちゃんの犬小屋でしょ!

なんでこの猫は犬も牛も怖くないのか???
他の猫にはこんなに近づかないのにね。
くまちゃんは嫌がってるんですが。
のんびり小屋に入ろうとしたら、奥に猫がいて「ガウガウガウ!!!」って吠えて猫が飛び出してきたもんね。
さすがに笑っちゃったよ

野良猫だから何か病気持ってたりするといけないから、チャモやちい猫さんには近づかない方がいいんだけど、牛や犬にだって良くはない・・・???

チャモシロもボテも健康診断したほうがいいんだけど、ボテはともかくチャモシロは捕まえられないから。
ボテも自分ちに帰っちゃうかもしれないし、春になったらこんな避妊猫しかいない家は出て行くだろうし
[ 2006/03/07 10:02 ] 猫日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

みちま

Author:みちま
HPにも遊びに来てね!




QRコード

無断転載禁止



毛皮不買運動

ニャマゾン

猫ブログの旅へ どうぞ(゜・^*)
miniBBS
ご自由にカキコしてね

ゆめ花の杜


ブログペットetc


ホームへ リスト 次! バック! ランダム!

さめがめ
メロメロパーク

メロメロパーク

今夜の月

ブロとも申請フォーム


