猫牧場のあたふた日記

CATSFARMで暮らす猫7匹と牛140頭の日記です

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日で忘年会ふたつ 

昨日から声がおかしかったのが、今朝からほとんど出ないくらいになってしまいました。
今日の忘年会はパスして、お休みはもらってあるから、ひとりでネットカフェでもお出かけしようかと思っていたんだけど、今回からはじめて参加する人が、私しか知り合いがいないから無理でなければ来て欲しいと言うので、まあ身体は元気だから行ってきちゃいました。
しかしバイキンばら撒いてきたな~~
すいません皆さん。
しっかりうがいしてください!!

ランチバイキング

町内の農家のお嫁さんのうち他都府県からの来た人の会があって、年に3回集まっているのですが、今日は忘年会でした。
帯広のホテルまでマイクロバスで行って、ランチバイキング。
カフェは狭かったので、近くの和室を借りて30人前後かな。
大いに盛り上がりました。

みちまのランチ


みちまのランチ1回目。
左下のホタテのチリソース煮。
嘘)カボチャ団子でした。
その隣のビーフシチューは豆が5~6種類入っていて面白かった。
小豆もあったけど、砂糖さえ入っていなければあんこにはならないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ティッシュゲーム


夜は夜とて近所の焼肉屋さんにて地域の酪農振興会の忘年会。
これが毎年恒例のティッシュゲーム。
人数は50人くらいなんだけど、1~200までの番号のくじを用意。
番号を読み上げると同時にティッシュを1つづつ積み上げていって、自分の番号のところでつんであるティッシュをもらえるというもの。
(わかるかな?)
自分の番号より前の番号を引いた人が遠いほどたくさんもらえる仕組み。
しかしうちは5人で行ったのに、3人が1個しかもらえなかった(T▽T)アハハ!
まあ、これだけあれば1年以上持つから。
これを毎年やっているからうちは、と言うか、この地域ではティッシュを店で買う家はない!
今年の最高は1件でダンボール1箱持って行ったわ!!!
スポンサーサイト
[ 2005/12/16 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちま

Author:みちま
HPにも遊びに来てね!




QRコード

無断転載禁止



毛皮不買運動

ニャマゾン

猫ブログの旅へ どうぞ(゜・^*)
miniBBS
ご自由にカキコしてね

ゆめ花の杜


ブログペットetc


ホームへ リスト 次! バック! ランダム!

さめがめ
メロメロパーク

メロメロパーク

今夜の月

ブロとも申請フォーム


