猫牧場のあたふた日記

CATSFARMで暮らす猫7匹と牛140頭の日記です

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれこれトラブル 

今朝はヘルパーさんが来ていたので、その人と二人で搾乳。
まだ清拭していない牛のミルカーをつけようとしていたので、反対側から拭いていたら、牛がいきなり私のほうに動いてきて、ひっくり返されて左足の内側のくるぶしをグミッと踏まれました☆⌒Σ(≧д≦)ゝ!
折れちゃいないけど内出血と擦り傷。
3週間前にひねった右手の人差し指の痛みもまだ引かないのに、もーーー牛嫌い・・・

え!?


15:00丁度、遅くなっちゃったと末っ子ちゃんを迎えに行こうと玄関を出てびっくり!
何してンのあんた!!!
古い方の牛舎から牛が逃げて!
ここで冷静にみちま、ちゃんと写真を撮りました。
ケータイですけど。
じいちゃんを呼んで無事お部屋に帰りました。
いつから逃げていたんだろう?
楽しかったかな???
スポンサーサイト
[ 2006/02/24 16:36 ] 牧場便り | トラックバック(-) | CM(2)
怪我大丈夫ですか??
お大事にしてねぇ・・

逃亡牛しちゃったのねぇ・・
[ 2006/02/24 21:36 ] [ 編集 ]
v-11ほんとに何してもたいしたことにならないみちまです。
表面が痛いだけで、全然大丈夫です。
心配かけてすみません<m(__)m>
[ 2006/02/25 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちま

Author:みちま
HPにも遊びに来てね!




QRコード

無断転載禁止



毛皮不買運動

ニャマゾン

猫ブログの旅へ どうぞ(゜・^*)
miniBBS
ご自由にカキコしてね

ゆめ花の杜


ブログペットetc


ホームへ リスト 次! バック! ランダム!

さめがめ
メロメロパーク

メロメロパーク

今夜の月

ブロとも申請フォーム


