猫牧場のあたふた日記

CATSFARMで暮らす猫7匹と牛140頭の日記です

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子だってば 

アチャノコノコ

アチャノコが産みました。女の子です。
ばあちゃんにもママにも似てないフツーの牛ですね。
「種がたいしたことない」そうなので、うちで搾るのかどうか分かりませんね・・・
女の子でした

F1の子牛。
男の子だといって家畜商のおじさんが持っていったんですが、買おうとした人が「これメンツ(雌)でないかい」
私は父ちゃんがオスだって言ったから、わざわざ引っくり返して見なかったし、おじさんも父ちゃんが言うとおりだと思っているから特に見なかったらしいが、女の子だと言うことで戻ってきました。
女の子だろうがナンだろうが、F1なんだから行く先は同じなんだけど、主に雄雌の確認をさせるためになのかな?
とにかく出戻って来ちゃいました。

父ちゃん曰く、産まれた時間が夜だったので、持っていた携帯電話のライトで見たときに女の子だと思っていたんだけど、3輪車に乗せてハッチに運んで懐中電灯で見たときにたまたまが付いているように見えたんだそうだ。
以来このコはずっと男の子だと思われてきたわけ。
「しっかりちてよ~あたいはおんなのこよ~」
って言ってたのかな~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スポンサーサイト
[ 2006/02/22 16:32 ] 牧場便り | トラックバック(-) | CM(2)
あらら・・・F1ちゃん、戻ってきちゃったのねぇ・・

[ 2006/02/23 11:24 ] [ 編集 ]
戻って来ちゃったら、登録やり直しなんかでしばらくまだうちにいるらしいです。哺乳瓶5頭になっちゃった~
[ 2006/02/25 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちま

Author:みちま
HPにも遊びに来てね!




QRコード

無断転載禁止



毛皮不買運動

ニャマゾン

猫ブログの旅へ どうぞ(゜・^*)
miniBBS
ご自由にカキコしてね

ゆめ花の杜


ブログペットetc


ホームへ リスト 次! バック! ランダム!

さめがめ
メロメロパーク

メロメロパーク

今夜の月

ブロとも申請フォーム


