猫牧場のあたふた日記

CATSFARMで暮らす猫7匹と牛140頭の日記です

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なりきりオーガ 

ルナのなりきりオーガ

ケータイリヴリーアイランドからダウンロードしたフレームを使ってみました。
自分のプロフの写真をこれで撮りたいんだけど、撮ってくれる人がいないので。

クイズ。
これはルナかハナか!?


簡単ですね。ルナです。

今日は牛の調子の悪いのが多くて、父ちゃんがいないのに獣医さんを2回も呼んで、点滴1頭、注射3頭。
重病なのはいなかったし、夜にはみんな元気になりました。
この冬は牛も風邪引きさんが多くて、私もしつこい咳にほとほと参ってます・・・
咳止めって便秘するのよね・・・
スポンサーサイト
[ 2006/02/20 22:37 ] 猫日記 | トラックバック(-) | CM(3)
はじめまして(^0^)/
くえちゃんさんとこから、飛んできました!
いっぱい写真もアップしてあったし、ブログも楽しく拝見させて頂きました!スゴイ♪
私は、まだ、mixi始めたばかりで、パソもあんまり出来ないものでして・・・
色々教えて下さいね!
和歌山より、かの でした(*^0^*)/
[ 2006/02/21 12:16 ] [ 編集 ]
ようこそおいでくださいました。
まだ前のHPから引っ越してない写真もいっぱいあるので、追々にUPします。
また見に来てくださいねv-221
[ 2006/02/21 14:40 ] [ 編集 ]
チャモたちが、ハナと、フレームと、獣医と、咳止めを便秘しなかった。


[ 2006/02/22 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちま

Author:みちま
HPにも遊びに来てね!




QRコード

無断転載禁止



毛皮不買運動

ニャマゾン

猫ブログの旅へ どうぞ(゜・^*)
miniBBS
ご自由にカキコしてね

ゆめ花の杜


ブログペットetc


ホームへ リスト 次! バック! ランダム!

さめがめ
メロメロパーク

メロメロパーク

今夜の月

ブロとも申請フォーム


