猫牧場のあたふた日記

CATSFARMで暮らす猫7匹と牛140頭の日記です

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汚名返上 

癒されて♪

このブログほどランキングのアップダウンが激しいところはないんじゃないかと思うけど、前回のチャモの傷はまずかったですね。
いきなりランク外まで落ちました( p_q)エ-ン
実際より大きく写っているわけで、気持ち悪いと思う人は思うよね。
お詫び申し上げます。
いや~ハリーなんか4cmくらいのガッパリ開いた傷つくって来たことがあるから、私はこんなもんなんとも思わなかったからね。
元ナースだし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日のは思いっきり癒し系だと思うけど・・・
しかしこれ、末っ子ちゃん苦しくないのかな?
起きないんだわ~~~参っちゃう。
牛舎に行っている間に猫がかぶさって窒息なんてことになったら大変だから苦しかったら起きてくれよ・・・

次女さんが寝付きも寝起きもいい子だったけど、上下のふたりはダメね。
寝つきはいいけど、寝起きは悪い。

・・・私もだな・・・

昨日は眠ったまま搾乳してて、出ないおっぱいにミルカーつけてた。
大事に至らなくて良かったです。
(乳房炎が再発することがある)
スポンサーサイト
[ 2006/02/17 08:15 ] 猫日記 | トラックバック(-) | CM(5)
癒し系だわぁ・・

末っ子ちゃん、首凝ってませんか??
(*≧m≦*)ププッ

猫って、重なってても苦しくないんだろうか???って我が家の猫たちです。
なぜか小さい猫に大きい猫が重なっているときあるんだよねぇ・・
[ 2006/02/17 18:41 ] [ 編集 ]
この記事読んで「え~~チャモの傷、どんなの?」と見に行ったら、もうキャリーしか写ってな~い。私も結構ワンコの傷は、平然と対処しちゃうほう。。。うちの子も寝起きが悪く、平日は6時半起床なんだけど、冬の朝は「暗いから起きない」なんて言ってるし。夏でも同じでしょー。v-217
[ 2006/02/18 10:06 ] [ 編集 ]
>くえちゃん
猫って団子になっているときに結構重なってますよね。
やわらかいところを選んで重なっているようにも見えるし、暖かいんでしょうね。
大きさに関しても無頓着だから( ̄w ̄) 

>ニコさん
傷の写真(^▽^;)
えぐかったみたいですよ・・・
本物は直径5mmくらいなんだけどね。
寝起きって、要するに睡眠時間によるんでしょ?
1日4時間しか寝ない私の寝起きがいいはずがない(・・、)
[ 2006/02/20 16:43 ] [ 編集 ]
1日4時間?!みちまさん、それしか寝ないで、牛さんのお世話してるの?よく体持ちますねぇ。。中身が濃い睡眠なのかしら。息子がオムツの頃、テーブルの下に入って遊んでて、いきなり立ち上がり、角で額が切れ、血だらけで旦那はパニック。救急車が来た頃は血が止まり、2㎝くらいパカッと開いてたわ、傷。5針縫いました。息子は縫い終わった後、何事も無いように遊んでて、おでこから糸がチクチク出てて、かわいいフランケンみたいでした~。
[ 2006/02/26 00:09 ] [ 編集 ]
もたないですよ~(・・、)
8時間は欲しいんですから・・・
私も子供の頃頭に怪我したけど、頭のケガは大げさに出血しますからね。
5針も縫った息子さんを前に余裕のママさんですね~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2006/02/26 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちま

Author:みちま
HPにも遊びに来てね!




QRコード

無断転載禁止



毛皮不買運動

ニャマゾン

猫ブログの旅へ どうぞ(゜・^*)
miniBBS
ご自由にカキコしてね

ゆめ花の杜


ブログペットetc


ホームへ リスト 次! バック! ランダム!

さめがめ
メロメロパーク

メロメロパーク

今夜の月

ブロとも申請フォーム


