fc2ブログ

猫牧場のあたふた日記

CATSFARMで暮らす猫7匹と牛140頭の日記です

黒白野良ボテ 

こっちなら保護色

ボテでござい。
すっかりうちの子になってしまったボテ。
搾乳の時について歩いてくれるチャモに代わってずっとついて来る。
かわいいんだけどチャモの立場はどうなる???
それにそれに!!!
去勢してないオスだから!!!
朝!管理室やタンクの部屋が臭い(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
まだ部屋のカーテンにやられるよりはましだけど、これは参りましたね。
たぶんよその猫だし、勝手に去勢してもいかんかもしれんし、だいたいこっちで手術費用出して帰っちゃったらばからしいしね・・・
うちにはかわいい猫いっぱいいるから、おうちに帰りなさいよ( ̄(エ) ̄)ゞ

チャモなら寝藁の上で保護色なんだけど、この猫ならこの角度でどう???
ちゃんと保護色になってるしょ???

結束?

なんと!
夜になっていつものボイラーの上。
チャモと一緒に上に乗っているのはちい猫さん!?
いつもチャモとなんてけんかばかりしているのに?
ボテが来てからボテを嫌がる者同士で結束しちゃったみたいね・・・
ちい猫さんが孤立しないですむなんて、怪我の功名といったところかしら?
チャモ足が腫れて痛いらしい。
またケンカ傷だね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト



[ 2006/02/06 14:48 ] 猫日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちま

Author:みちま
HPにも遊びに来てね!




QRコード

無断転載禁止



毛皮不買運動

ニャマゾン

猫ブログの旅へ どうぞ(゜・^*)
miniBBS
ご自由にカキコしてね

ゆめ花の杜


ブログペットetc


ホームへ リスト 次! バック! ランダム!

さめがめ
メロメロパーク

メロメロパーク

今夜の月

ブロとも申請フォーム