猫牧場のあたふた日記

CATSFARMで暮らす猫7匹と牛140頭の日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チビ負傷 

どうしてこんな?

何でこんな格好になってる???
前脚が鎖の反対側から出ちゃってるじゃん。
一旦鎖をはずそうと思っても引っ張りきっているから取れなくて、首輪をはずして鎖をはずし、牛をたたせてまた鎖を繋ぎました。
父ちゃんがいなくて一人でできるかと思ったけど、チビも困っていたらしく、大人しくしていたので大丈夫でした。
チビ負傷

チビ実は1週間くらい前、柵の根元のコンクリートに右足をぶつけ打ち身。
湿布してもらってます。
これがまだ痛いんだな・・・
ストレスかかっているから牛乳の量が減ってきてるみたいなんです。
酷くならないといいんだけど。
[ 2006/01/30 16:23 ] 牧場便り | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちま

Author:みちま
HPにも遊びに来てね!




QRコード

無断転載禁止



毛皮不買運動

ニャマゾン

猫ブログの旅へ どうぞ(゜・^*)
miniBBS
ご自由にカキコしてね

ゆめ花の杜


ブログペットetc


ホームへ リスト 次! バック! ランダム!

さめがめ
メロメロパーク

メロメロパーク

今夜の月

ブロとも申請フォーム


