猫牧場のあたふた日記

CATSFARMで暮らす猫7匹と牛140頭の日記です

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケンカしてました 

猫のケンカ

初顔合わせだと思いますが、この勝負は白黒猫の勝ちでした。
動画をHPにUPしたのでお暇な方はぜひ覗いて見てください``r(^^;)ポリポリ

まさに「What's Mickel」に出てきたようなケンカで、ほっといたらハリーが怪我しそうだったので、ついつい脚が出てしまいました。
(手はカメラ持ってたし、手なんか出したらこっちが危ない!)

これで今のところ判明しているのは、「一番強いのはちい猫」
今までの対戦成績で言うと、
1位 ちい猫
2位 チャモ
3位 ルナ
4位 チャモシロ
5位 白黒ボテ
6位 ハリー
といったところですね。

ここにユメが入るとどうなるか?
ユメならこの順序を引っ掻き回すことは出来るような木がしますね。

ハナはおうち猫になったから分からないし、キミちゃんは実はこの写真の向こう側にいて、我関せずしてたんだよね~
だからキミちゃんは平和主義なのかな???

たろうがいればぶっちぎりでトップなんだろうけど。
そういえばばあちゃんが最近隣の隣の家で、どうもたろうに見える猫を見つけたが逃げられたって言ってた。
どうなんだろ???
スポンサーサイト
[ 2006/01/29 22:34 ] 猫日記 | トラックバック(-) | CM(2)
v-266みちまさんの声も聞いちゃったしー^^v
いつもネコの喧嘩って唸り声が怖くてびびります~v-12
そーそ、足ならまだしも手は怖ろしくてとても出せませんよね。
一度みゃーごっちがよそのネコと唸りあいしてたんで、
大変だー!って助けようと抱き上げたら、
気の立ってたみゃーごに引っ掻かれたし、、

強腕ランキングはちい猫ちゃんが一番ですかー!?
意外~@@一番弱いのかと思いましたよ。
みゃーごっちが入ったら・・たぶん・・
いや間違いなくべっちでしょー^^;

喧嘩で怪我すると困るんだよねー!
[ 2006/01/30 19:46 ] [ 編集 ]
o(*^▽^*)oあはっ♪
声は聞き流してくださいね~
そういえば前にあんみつさんの声も聞いたよね!
(みゃ~ごちゃんのお手で)

猫のケンカはマジ危ないです。
触っちゃダメなんだけど、猫も怪我するしね~
見つけたときは一応止めには入りますが。
猫のランキングは年齢とオスメス別。
年齢は上の方がやっぱり強いらしいですね・・・
それにオスよりメスのほうが強い・・・(^▽^;)
[ 2006/01/30 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちま

Author:みちま
HPにも遊びに来てね!




QRコード

無断転載禁止



毛皮不買運動

ニャマゾン

猫ブログの旅へ どうぞ(゜・^*)
miniBBS
ご自由にカキコしてね

ゆめ花の杜


ブログペットetc


ホームへ リスト 次! バック! ランダム!

さめがめ
メロメロパーク

メロメロパーク

今夜の月

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。