猫牧場のあたふた日記

CATSFARMで暮らす猫7匹と牛140頭の日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャモぐうたら 

ボイラーとチャモ

先日は母屋の玄関にいたらしいでっかいネズミをハリーが捕まえて、渡り廊下にどかっと置いてあって!
仕事から帰って遭遇した時と来たら。
みちまの叫び声はご想像の通りでしょう。
ハリーでもネズミ捕れたんだね≧(´▽`)≦アハハハ

ここんとこチャモがネズミを捕ったとこは見ませんよ~
だれてるぞ?チャモ。
このボイラーってさ、よほど暖かいのかと思って触ってみたけど、別に暖かくないんだよね。
高いところが気に入っているのかな???
[ 2006/01/21 22:23 ] 猫日記 | トラックバック(-) | CM(4)
ハリー君、ボクちゃんにもできるんだぜい~!って、みちまさんに成果を見せたかったんだね^^
確かに少し(かなり?)迷惑なハナシだけど、ハリー君いじらしい~!
うちの大吉も外にいたころはネズミ捕ってて、やつの場合は絶対食べてたと思う(^^;)
室内猫になって初めてネズミの形のおもちゃ見たときの興奮の仕方が尋常じゃなくてね、完全に野生に戻ってた(>m<;)
中がコルクなのにバリバリ食べちゃったの!
[ 2006/01/23 00:37 ] [ 編集 ]
大吉くんはうちのたろうとそっくりだもんね。
旅立ってしまわないからいいけど。
たろうもネズミ捕りは大得意だった。
コルクまで食べるかどうかはわかんないけど( ̄w ̄) 
[ 2006/01/23 11:13 ] [ 編集 ]
ネコちゃんがいたりうしさんがいたり和みますね・・・っと読んだらでっかいネズミ????

つかまえちゃうんですね?
遭遇したことがないです

[ 2006/01/23 18:00 ] [ 編集 ]
ようこそおいでくださいました。
でっかいネズミ捕まえますよ~
お手柄だって褒めなくちゃいけないのがツライさね~
つなかんさんも北海道なんですね。
楽しそうなご家庭でほのぼのしました。
[ 2006/01/23 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちま

Author:みちま
HPにも遊びに来てね!




QRコード

無断転載禁止



毛皮不買運動

ニャマゾン

猫ブログの旅へ どうぞ(゜・^*)
miniBBS
ご自由にカキコしてね

ゆめ花の杜


ブログペットetc


ホームへ リスト 次! バック! ランダム!

さめがめ
メロメロパーク

メロメロパーク

今夜の月

ブロとも申請フォーム


