猫牧場のあたふた日記

CATSFARMで暮らす猫7匹と牛140頭の日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっぱいいっぱい(アダルトじゃないよ) 

チビフク搾る前

2日前の乳量検定で「今月の1番」に輝いたチビフクのおっぱい。
搾る直前のはちきれんばかりのおっぱい。
1日で50kg出します。
チビフク搾った後

搾った後。
しぼんでますが、まだ産後10日くらいなので、しこりが取れていなくてすっきりとはしぼんでいません。
しかしこれだけ出したら疲れるでしょうねえ~
チビフクはいい牛乳を出す家系の子で、お姉ちゃんのフクキタルちゃんは表彰状をもらったこともあります。
(フクちゃんがケガで亡くなった直後に生まれたのでチビフクという名前になったのです。ちなみにフクキタルという名前はマチカネフクキタルという馬が菊花賞を勝った日に産まれた牛だからなのですが)
前回のお産が初産だったんだけど、激しく貧乳で、ろくに出もしなかったんだけど、2回目のお産の今回は劇搾り!
ガンバレチビフク!!

3kgだと・・・

おまけで今回1番貧乳だった子。
1ニチで6kgしか出てません。
チビフクの1/10
産んでから1年以上経っていて、見捨てられる寸前でやっと妊娠した子。
普通2ヶ月とる産前のお休み期間はどれくらいになるんでしょう???
もう出てないからお休みに入るとしたら8ヶ月くらいも休むことに。
ただでさえ太りすぎなのに、それも困るわね~(;~〓~)

[ 2006/01/14 10:16 ] 牧場便り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちま

Author:みちま
HPにも遊びに来てね!




QRコード

無断転載禁止



毛皮不買運動

ニャマゾン

猫ブログの旅へ どうぞ(゜・^*)
miniBBS
ご自由にカキコしてね

ゆめ花の杜


ブログペットetc


ホームへ リスト 次! バック! ランダム!

さめがめ
メロメロパーク

メロメロパーク

今夜の月

ブロとも申請フォーム


