猫牧場のあたふた日記

CATSFARMで暮らす猫7匹と牛140頭の日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然死 

12月28日と29日のブログで猫と一緒に寝ていた子牛が突然亡くなってしまいました。
さっきまで元気だったのに泡を吹いて死んでいるのをじいちゃんが見つけました。
これから獣医さんに診てもらいます・・・
お年賀カード作った写真なんだけど、作り直したほうがいいね・・・
悲しいよう・・・
[ 2006/01/04 10:48 ] 牧場便り | TB(0) | CM(3)
チャモが、悲しい元気とか見つけました
みちまたちが、ネットで広いお年賀カードとか診てもらいます
大きい元気とか元気とか亡くなってしまいました
ネットで元気とかを一緒する!


[ 2006/01/04 14:34 ] [ 編集 ]
今年も宜しくお願いいたします!

そんな突然な事もあるんですね。びっくりしました。
あんなに可愛くて仲良さんもいるのに。
原因気になりますね。
[ 2006/01/04 17:30 ] [ 編集 ]
腸ねん転のようです。
草食動物の腸は長いですから、弱いんですよね。
あのナリタブライアンも腸ねん転だったのです。
仲良し猫は他の友達を探しているようです。
[ 2006/01/07 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちま

Author:みちま
HPにも遊びに来てね!




QRコード

無断転載禁止



毛皮不買運動

ニャマゾン

猫ブログの旅へ どうぞ(゜・^*)
miniBBS
ご自由にカキコしてね

ゆめ花の杜


ブログペットetc


ホームへ リスト 次! バック! ランダム!

さめがめ
メロメロパーク

メロメロパーク

今夜の月

ブロとも申請フォーム


