猫牧場のあたふた日記

CATSFARMで暮らす猫7匹と牛140頭の日記です

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CATSFARMの2005年 

仲良きことは・・・(寒いだけ)

ばあちゃんが入院して引退したことは私にとってオオゴトでした。
仕事に出る時間が2倍に増えて、子供たちとの時間が減り、身体はへとへと、ストレスも増える。
従業員を雇えばいいのだけど、その人についての愚痴や悪口を毎日毎日聞かされるくらいならへとへとでも頑張った方がましと┐( -"-)┌
体重は4kgくらいしか減りませんでしたが、ウエストは多分10cm以上減ってる(T▽T)アハハ!

牛たちは病気で死廃となったのが3頭いて、いつもより多かったのが残念。
代わりにと言うか、三つ子が2組。
いずれも雄と雌が両方いたからお肉になってしまったけど。

猫たち。
ロスとモニカが逝ってしまった。
数が減ってしまって猫団子も淋しい。
ユメとチャモはネズミ捕りに大活躍。
来年も期待しています!!

パソコン関係。
新しい小技を色々習得。HPも充実してきた。(と思う)
ネット生活ではリヴリーで色々楽しみました。大事なお友達も出来たし∬´ー`∬ウフ♪
ブログの更新も毎日とは行かなかったけど、自分自身があれこれと楽しめたところがありました。

皆様この1年大変お世話になりました。
来年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
[ 2005/12/31 15:39 ] 牧場便り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちま

Author:みちま
HPにも遊びに来てね!




QRコード

無断転載禁止



毛皮不買運動

ニャマゾン

猫ブログの旅へ どうぞ(゜・^*)
miniBBS
ご自由にカキコしてね

ゆめ花の杜


ブログペットetc


ホームへ リスト 次! バック! ランダム!

さめがめ
メロメロパーク

メロメロパーク

今夜の月

ブロとも申請フォーム


