猫牧場のあたふた日記

CATSFARMで暮らす猫7匹と牛140頭の日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっち向いて***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 

こっち向きだ~o(*^▽^*)oあはっ♪

今朝も子牛の配合飼料を取りに行って見つけた。
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪こっち向いてる!!!
野良猫がちょ~かわいく見える瞬間。
昨日のよりベストショットでした。
カテゴリは猫か牛か???
アダルトサイトからのトラバお断り

[ 2005/12/29 10:04 ] 猫日記 | TB(1) | CM(4)
とても仲が良さそうですね。
これからもステキな写真を楽しみにしています。
[ 2006/01/28 07:36 ] [ 編集 ]
ご紹介ありがとうございます。
お客様が増えそうでうれしいです(。・・。)
[ 2006/01/28 14:32 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
 
PET ZOOさんのトコロから飛んできました。
 
猫と牛って仲良くなれるんですね~!びっくりしました!
[ 2006/01/28 19:11 ] [ 編集 ]
うさぱんさんいらっしゃいませ!
猫って複数いると団子になるんですよね。
でもこの子は1匹狼なので牛を団子友達に選んじゃったわけ。
去年もこんなんだったんですよ!
また遊びにいらしてくださいね!
[ 2006/01/29 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://catsfarm.blog41.fc2.com/tb.php/16-ba74c2b5

「ハイ。チーズ」「そんなに照れないでこっち向いて。」こんなツーショットはなかなか見られませんよ。とっても仲が良さそうですね。可愛い牛さんが見たい方は・・・・「猫牧場のあたふた日記」を見てください。猫7匹と牛140頭の写真がイッパイです。
[2006/01/28 07:37] PET ZOO
プロフィール

みちま

Author:みちま
HPにも遊びに来てね!




QRコード

無断転載禁止



毛皮不買運動

ニャマゾン

猫ブログの旅へ どうぞ(゜・^*)
miniBBS
ご自由にカキコしてね

ゆめ花の杜


ブログペットetc


ホームへ リスト 次! バック! ランダム!

さめがめ
メロメロパーク

メロメロパーク

今夜の月

ブロとも申請フォーム


