猫牧場のあたふた日記

CATSFARMで暮らす猫7匹と牛140頭の日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受精卵の写真 

いいたまご


写真提供:まつむら家畜診療所 松村 篤さま

10月30日の採卵の時に採った受精卵の凍結保存にした卵ちゃんたちです。
右の方のEXB-Aというのが一番状態のいい卵です。
今回は受精卵診断で雄雌の判定はしていませんが、これを発情から10日のお母さん牛に移植するとラックちゃんの子供を産んでくれるというわけです。

よくないたまご


新鮮移植というのを2頭のお母さんに当日のうちに移植しました。
1/3くらいが死んでしまっているけど、うまくいけば産まれてくれるでしょう。
左上のとか、分割が途中で終わってしまっているのもあります。

25個もあるんだから状態の悪いのがこれくらいで済んだのはいいほうなんじゃないのかな。

ラックちゃんの赤ちゃんいっぱい産まれろ~v(*'-^*)b♪
[ 2006/11/09 14:44 ] 牧場便り | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちま

Author:みちま
HPにも遊びに来てね!




QRコード

無断転載禁止



毛皮不買運動

ニャマゾン

猫ブログの旅へ どうぞ(゜・^*)
miniBBS
ご自由にカキコしてね

ゆめ花の杜


ブログペットetc


ホームへ リスト 次! バック! ランダム!

さめがめ
メロメロパーク

メロメロパーク

今夜の月

ブロとも申請フォーム


