猫牧場のあたふた日記

CATSFARMで暮らす猫7匹と牛140頭の日記です

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「uls動物実験反対同盟」その後 

「uls動物実験反対同盟」からの返事が来ました。
来たと言うより無理やりカキコしたところのへんじですけど。


みちまさんの意見わかりました。
けれども、このサイトでは私の意見を書いています。もしもこのサイトに不快を感じた場合は退出お願い致します。討論の場は儲けていませんので、すいませんが、削除させていただきます。
ただ、みちまさんの意見は参考にしていきます、有名人のところにも誤解の無いように注意書きなとしようかと思っています。



きっちり削除されました。

まあ、世の中こういう人間もいると言うことですか。

討論の場を設けずして何が同盟でしょうね。
どこから持ってきたのかも分からないネタで好き勝手言って、堂々と私の意見というのなら言わせておきましょう。
内容の馬鹿さ加減は見る人が見れば分かりますから。

事実として間違っていることを指摘した他人からの忠告を聞けないようではこの先も発展はないでしょう、この人。

まあ、こういう経験がなんぼもおありなのだろうとも思いますね。

どう「誤解のないように」するのか知らないけど、もう見になんか行きません。
スポンサーサイト
[ 2006/06/27 00:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
ハジメマシテ
タグふれのリングで回ってきました。
うちの近所には
「ええーこんな住宅地の一角に牧場が・・・」
とびっくりするところに「ホルスタイン」をたくさん飼っているところがあります。
年に一度、私の所属している団体の親睦会をかねて、そこでみんなで集まってBBQ大会やゲーム大会などをするのですが、
場所を提供してもらっているので大きな声ではいえませんが
「汚い」
牛がかわいそう・・・と、ずっと思っていました。もっと綺麗にしてあげられないのかな?牛相手では無理なのかなぁ~
と、ずっと心の中で思っていました

しかし、ここに訪ねてきてびっくりしました。
綺麗に飼育しようと思えば、こんなに綺麗に飼う事出来るじゃん。
そう思って感動しました。
なんだかとっても応援したくなります。

近所の牧場は
埃も蜘蛛の巣もそれはそれは・・・
そんなところで出来た牛乳なんて飲みたくないなぁ。保健所からはよくも許可が下りたなぁ~
そう思うところでした。

上のサイト、先ほど訪問してみてきましたが、意見が偏っていますよね。そういうところもあるだろうけど、みんなが皆そうではないでしょうし、その仕事を携わっているか宝の意見は、少しは聞き入れて、偏見のないコメントをするべきだと思いました。

子牛ちゃんのお世話も大変でしょうが、これからもがんばってください。長々と失礼いたしました。
[ 2006/08/29 15:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
うちもそんなに綺麗でもないんですけどね(;^_^A
父ちゃんは掃除は気を使ってますし、機械類の洗浄にも気をつけてます。
保健所の検査とかはないですけど、牛乳の品質の検査はいつも受けていますよ。
ulsとはもう付き合いもないですし、有識者の方からもこのサイトはおかしいと言う意見もいただいてまして、ちょっとすっきりしました。
ご意見ありがとうございます。
コメントレス遅れてすみませんでした。
是非URLも入れておいてくださいませ。
[ 2006/09/03 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちま

Author:みちま
HPにも遊びに来てね!




QRコード

無断転載禁止



毛皮不買運動

ニャマゾン

猫ブログの旅へ どうぞ(゜・^*)
miniBBS
ご自由にカキコしてね

ゆめ花の杜


ブログペットetc


ホームへ リスト 次! バック! ランダム!

さめがめ
メロメロパーク

メロメロパーク

今夜の月

ブロとも申請フォーム


