猫牧場のあたふた日記

CATSFARMで暮らす猫7匹と牛140頭の日記です

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スコティッシュホールド牛 

スコティッシュ牛

なんでだか?
耳鑑をつけたら耳が曲がってしまった。
耳鑑が重いのかと思って、位置を直してみてもやっぱり垂れるんですよ。
スコティッシュホールドとか、茶助とか(!?)耳の垂れたのってかわいいんだよね~
でも牛の耳が垂れたのなんて見たことないもんね。

スポンサーサイト
[ 2005/12/23 09:47 ] 牧場便り | TB(0) | CM(2)
スコティッシュ牛!
たれうし!
すごいですねー。これは新発見!
こうやって見ると、牛だってかわいいもんですねー。
実家にいたころは、三田というところにいって、三田牛を見てかわいいと思い、そして次の週には三田牛をおいしいと思った私…ほんと人間っていったい・・・って思いました。
そういう牛ちゃんたちは食べてもらえるのが幸せと思っているんだ…とはいうものの、やっぱ見てしまうとかわいいっ☆って思いますね。
みちまさんのところは乳牛ちゃんでしたっけ?
[ 2005/12/27 13:25 ] [ 編集 ]
耳鑑の位置が悪かったせいだろうと父ちゃんが言っていました。
三田牛は美味しいらしいですよね。
これがそうだって食べた覚えはないけど。
うちのはホルスタインという乳牛です。
肉牛は黒いのよね。
牛はたぶん幸せではないけど、命を取って食べていると言うことは忘れずに好き嫌い言わないで美味しいって食べればいいんじゃないですかしら?∬´ー`∬ウフ♪
[ 2005/12/27 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちま

Author:みちま
HPにも遊びに来てね!




QRコード

無断転載禁止



毛皮不買運動

ニャマゾン

猫ブログの旅へ どうぞ(゜・^*)
miniBBS
ご自由にカキコしてね

ゆめ花の杜


ブログペットetc


ホームへ リスト 次! バック! ランダム!

さめがめ
メロメロパーク

メロメロパーク

今夜の月

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。