猫牧場のあたふた日記

CATSFARMで暮らす猫7匹と牛140頭の日記です

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンです! 

ミルママさんからバトンが回ってきました。
ミルママさんちではモモちゃんが答えていたので、うちではちい猫さんに答えていただきましょう。

Q1:先にバトンを回す人2人を書いておく。

「どの方も答えていただきたい方ばかりで悩んでいるようじゃ~。
あんみつさん茶助ママさんにあたってみるそうですにゃ」


Q2:お名前をどうぞ

「みちまですにゃ。3姉妹の末っ子ちゃんをみんながそう呼んでいたからですじゃ」

Q3:おいくつですか?

「見た目全く年齢不詳ですじゃ。若く見られるのは皮下脂肪のせいで皺がないからで本当はもうすぐ43歳ですわ!」

Q4:ご職業は?

「わしと出会った頃は看護婦さんしてたにゃ。
 なんだか飛行機とやらに乗せられてたどり着いたはここ北海道。
 牛の乳を搾って暮らしているにゃ。」

Q5:ご趣味は?

「仕事も家事もそっちのけでパソコンいじってるようにゃ。
 おかげで家の中はめちゃくちゃにゃ~
 昔は乗馬やバイクと車が好きで、
 足で歩いた事のない人だったにゃ?」


Q6:好きな異性のタイプは?

「まゆ毛のきりっとした人らしいにゃ。
 心の広い人がいいそうにゃ~」

Q7:特技は?

「昔っから布団に入ったら3秒以内に眠ってたにゃ。
 変な特技は人間の命の期限が読めるときがあるにゃ・・・!」

Q8:資格はありますか?

「普通自動車免許・普通自動二輪免許・正看護婦免許。
 この行はミルママさんの答え残しておいて同じだにゃ~
 後はそろばんと習字しかないにゃ(⌒▽⌒)!」

Q9:悩みはありますか?

「働いても働いても痩せないにゃ!
 仕事もきつくてしんどいそうじゃ」

Q10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

「好きなのはシーフード系。
 生で食べれるものは極力生でいくんだにゃ。
 めんどくさいからからかにゃ???
 嫌いなのはコーヒー。
 でもお客さんに行った時に出されたらちゃんと飲めるんじゃ」

Q11:愛する人に一言

「ここは自分で言うそうじゃにゃ」

はい!ちい猫さんご苦労様

娘たちへ
みんな大好きだよ!
幸せになってね!

Q12:まわす方々の紹介

あんみつさん
スプレーマムと言う菊の栽培をしている農家の奥さんです。
この間の春休みにお会いしましたが、とても素敵な女性でした。
愛猫はみゃーごちゃんです。

茶助ママさん
2年前お宅まで遊びに行ったことがあります。
犬の茶助くん、猫のかえでくん、インコのもーちゃん、金魚たちと動物いっぱいに囲まれて暮らしている、とってもかわいい女性なのです。
スポンサーサイト
[ 2006/05/15 04:15 ] 猫日記 | トラックバック(-) | CM(5)
みちまさん!早速ありがとうございましたv-237
みちまさんに一番縁深いちぃ猫ちゃんもご苦労様でしたv-238v-238
[ 2006/05/15 22:32 ] [ 編集 ]
すみません、コメント途中でアップしてしまいました!
みちまさん、資格・・そろばん&習字もかぶってマス(*´艸`)
乗馬いいなぁ~♬
人間の命の期限・・みちまさん第六感の働く敏感な人なんですね。
バトン受け取っていただいてありがとうございました!
[ 2006/05/15 22:39 ] [ 編集 ]
みちまさん
バトン回してくれてありがと♪
は~正直に歳書いちゃったな(爆)
[ 2006/05/17 21:56 ] [ 編集 ]
おーー、バトン回ってますねぇ。
私も久々にバトンっちゅーもんがまわってきて、まわしましたっ。
みちまさんの、人の寿命が読めるときがあるっての。すごいですねー。でもちょっとこわいですよね。分かってしまったら・・・。
[ 2006/05/18 22:41 ] [ 編集 ]
v-238ミルママさん
第6感はこの頃は発動しませんが、職業病のようなものと魔女的な要素です(⌒▽⌒)アハハ!
透けて見えたりするってやつですね。
当たると怖いですよ~

v-238あんみつさん
よろしくです。
回答楽しみにしてます。
みゃーごちゃんが答えるのかな?

v-238susieさん
たまにね、この人やばいかもって言うのが当たるだけなんですけど。
(やっぱりやばいか)
バトンありがとうございました
[ 2006/05/19 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちま

Author:みちま
HPにも遊びに来てね!




QRコード

無断転載禁止



毛皮不買運動

ニャマゾン

猫ブログの旅へ どうぞ(゜・^*)
miniBBS
ご自由にカキコしてね

ゆめ花の杜


ブログペットetc


ホームへ リスト 次! バック! ランダム!

さめがめ
メロメロパーク

メロメロパーク

今夜の月

ブロとも申請フォーム


