猫牧場のあたふた日記

CATSFARMで暮らす猫7匹と牛140頭の日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼寝の後は 

お昼寝の後は

昼の餌やりから帰るとシートの上で3ニャンがお昼寝。

そのままそのまま・・・

って思ったんだけどダメ。

さっさと寄って来ちゃった。

ダメじゃ~ん。なんて言っていると、キミちゃんはハナちゃんを連れて古い牛舎へ探検に。

しきりに藁の穴!?をクンクンしていたんで、ネズミでも出てこないうちに私はさっさと退散しました!
[ 2006/05/09 22:27 ] 猫日記 | トラックバック(-) | CM(2)
e-251モグラだのネズミだの、野生の血が騒ぐのかしらv-344
関係のない素朴な疑問なんですが、
みちまさんちのように広~いところでニャンコを放してても、問題は起きないのですかv-361よそのお家のお庭にオシッコをして苦情がくるとか。。。うちの辺りだと、飼い猫か野良猫か不明で、センターに捕獲の要請をするかどうか、と話している人がいます。
誰にも迷惑をかけない土地で暮らせると、どのワン・ニャンも幸せなのになぁ・・・i-260
[ 2006/05/13 14:01 ] [ 編集 ]
よその家と言っても500m~1km離れているし、よその家まで行かなくても面白い所はいっぱいあるので行きませんし、野良猫もいっぱいいるし、それぞれの家に猫もいるし、おしっこしようが何しようがどこのどの猫がやったか特定できませんしね。
幸せだと思いますよ。
厳しい環境でもありますけどね。
[ 2006/05/13 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちま

Author:みちま
HPにも遊びに来てね!




QRコード

無断転載禁止



毛皮不買運動

ニャマゾン

猫ブログの旅へ どうぞ(゜・^*)
miniBBS
ご自由にカキコしてね

ゆめ花の杜


ブログペットetc


ホームへ リスト 次! バック! ランダム!

さめがめ
メロメロパーク

メロメロパーク

今夜の月

ブロとも申請フォーム


